湿度の高い日。
一日雨だと思っていたら、夕方は晴れた。

連休明けは、意外とだいじょうぶ。
すんなり、一般道から高速道に車線変更できたかんじでしょうか(へんな例え)

午後、恒例(?)の献血をする。
本当は、仕事を少しサボれるからというのがあるんだけど。
今回は200ml。
看護婦さんもじょうずで、すぐに終わった。
こういう考え方はおかしいんだろうけど、献血をしたあとはなぜだかすっきりする。
新しい身体になったような。
心なしか、仕事もはかどる。

iPodのイヤホンが行方不明。
仕方なく短いのをつないだけど、自転車に乗るとき、短すぎてひっぱられる。
おそらく弟が間違えて持って帰ったんだと思う(いや、きっと)
送り返してくれというのも、何だかめんどくさい。
家のなかにあるだろう、他のイヤホンを探そう。

明日はお給料日。
長かったー。このひと月。
うれしいなーっと。
眠くてしょうがないけど、とりあえず割振りを決めてから寝ましょう。