とても天気の良い日。
休みの日に晴れたのって、久しぶりじゃないかな?

気分よく、家事などを済ます。
明野の本屋に行き、レンタルショップを覗いて、ひとり車ぶらぶら。
何だかとっても眠いので、いままでベッドで横になっていたところです。
今週はけっこうきつかったので、ようやくリラックスできている感じだ。

少しずつ回復している気がする歯が、少し痛む。
今から出掛けるので、痛みどめを少しだけ飲んでおこうかな。
本来なら、今日は日田での花火。
毎年恒例だけど、今年はT君が仕事のため行けない。
けど、何だか別に、いいのだ。
仕事あがりのT君より、とりあえず今からどっか行こう、ということになったので外出してきます。
さて。
歯を磨こう。