その後の土曜日。
携帯電話を買い替える。
やっぱり、水にぬれたのは致命的なようです。
同じ機種はないとのことで、FOMAに(あえて前のとほぼ同じ形、使い方のソニーにした)
うん、これだってなかなかいいぞ。
何だかんだで結局、毎年機種変更してるなあ(今回はいたーい出費となりましたが)
けっこう、気分一新。やっぱり嬉しい。
今度こそ、落とさないぞー。

さて、今日は何だか気分のわるい日だった。
(間違いなくそろそろ生理がくるんだろうという、気分の悪さ)
久しぶりにT君に会ったのに、ひとりでぷんぷんしてしまって、また迷惑をかけてしまった。
本当にごめんね、と今は思うのだけど、その時は感情的になっているんだなあ。

最近ちょっと沈み調子なのが、体調にもあらわれてきた。
アトピーに、目のまわりのヘルペスに、まだ続く口内炎に。
こう書いてても何だかぼろぼろだ。
疲れてるみたい。

やっぱり睡眠とビタミンCでしょうか。
追い込まないこと。