久しぶりの日記なのに、まだ元気がない。
ヘルペスは治りかけているのであと少し。
首のリンパ腺が腫れて頭までずきずき。
久しぶりに、くるところまできた感じの悪さだなあ。
あまりに続くようであれば、病院に行ってみようと思う。

疲れてる。

お昼、抹茶ソフトクリームを食べようよ、ととなりの職員さんに誘われて外へ出る。
体調の悪さからだるくて寝ていたいよう、と思っていたけれど、少し苦くておいしい抹茶ソフトクリームを食べて息抜きしたら、ほっとした。
ああ。ありがたや。
午後から気持ちを切り替えられました。

明日は午後からお休みをもらうことにした。
だから、こんやは少し気が楽です。
さっき首のマッサージをしてもらったら、気持ちよかった。

もっと強くなりたいな。

あ、もう6月なんだ!カレンダーをめくって寝よう(わくわく)