雨が降り出した。

昨日少し飲んだせいか、むくんでる気がする。
昨夜は、この間までいた職場の歓送迎会だった。
なんということはない飲み会。
後任の女の子は、明るくて良い子だったのでよかった。
あとはよろしくー、という感じです。

一次会でさっとその場を離れて、T君に迎えにきてもらうことにした。
アクアパークの前で立って待つ。
今日はいやに人が多いなと思ったら、長浜まつりだった。
カップル率(女子浴衣)が高い。
何だかいいなあと思う。

長浜渋滞に巻き込まれたT君と、そのままいつものモスに行く。
本当は別府まで行きたかったけど、T君が疲れていたのでそれは却下。
いつものようにJJを読んで、いつものように話す。
金曜日はやっぱり幸せです。
空気が緩んでるのが、ようくわかる。
結局少しドライブして帰りました。

今日は、前の家の片付け。
がんばって早めに切り上げよう。