お休み。雨の一日でした。
お客さんが来るというので早めに家をでて、美容院に行く。
4カ月ぶりくらいかな。ずいぶんと髪も伸びきってしまったので、カラーリングと少しだけカット。
美容院に行くと、何だかやる気がでます。
日頃見ない雑誌を読むせいか、ちょっときれいになった気がするからか「おし!がんばるぞ!」と力が湧いてきます。
雨の日の美容院、気分転換にいいかもなあ。

そして、夕方からは先月までいた職場の飲み会(これで最後)
飲む気はなかったので、車で行き、しっかり食べて帰って来ました。
写真は帰りにコンビニで飲み物を買ってひと息ついたときの車内です。
雨の日の車のなかというのがまた、好きです。
(前も書いたけど、守られてるかんじが)

ひとつ忘れたのは「かもめ食堂」の前売券を買い忘れたこと。
ま、いっか。
水曜日に観に行けばいいのだ。