夜風が涼しい。虫が静かに鳴いています。
とてもうれしい。

今日は、用事があったので街方面へ。
トキハに寄り道。
なんだか「街」が眩しい。久しぶりだったからか。
秋物の服を遠目に見る。
ちょっと刺激を受ける。
か、かわいい。
あー、おしゃれがしたいぞ。

iTunesで音楽をダウンロードした。
CDショップに行ってもお目当てのものがなかったのです。
ラフマニノフのピアノだけのアルバムで、800円だから思わずクリックしてしまった。
ついでに一曲違うものも。
インターネットというのはクリックひとつでものが買えてしまうのだから、便利だけど怖い。
請求のことを憶えておかねば。
それにしても、アルバムは当たり。車の中でさっそく聴く。

お風呂上がり、黒い腕を見てしみじみする。
南国帰り、あるいは交通整理のアルバイトでもしたかのような黒さです。
夏が苦手なわりに、誰よりも黒くなっています。
やっぱり運転焼けかな。
美白ってどうやるんだろうか!

最近夜更かしが過ぎるので、今夜は早く寝ましょう。