またもサッカーの話題です。
昨晩の余韻に浸りつつ目が覚めたら、GK西川選手とMF梅崎選手の日本代表選出ニュース。
ついに大分から代表選手が!
ああ、何と幸せなんでしょうー。
感無量。
しみじみ、じーんときました。うれしいなあ。
そして、トリニータには他にも良い選手がたくさんいるよ!と思ったりして。
家の中でこの話題にのってくれる人がいないので、
あとでT君と電話で存分に喜びを分かち合おうと思います。
ほんとうに嬉しい日。

それにしても、今日はいきなり秋のような気候です。
さっきはお風呂でシャワーの温度を2度上げたし、
今も、網戸ごしにひんやりした風が通っています。
何だか夏休みが終わりなんだなーという寂しさもある天気ですが、うれしい。
秋だ秋。