お休み最高。
久しぶりにゆっくり掃除をしたり、お茶を飲んだりできる幸せよ。

昼ごろから、いか釣り明けで熟睡中のT君宅を訪れる。
勝手にテレビを見たりしていたら、起こしてしまったようで、
結局一緒にナビスコカップ決勝(鹿島vs千葉)を観戦する。

すごい盛り上がりにちょっと驚く。
どっちの応援もすごかったし、優勝した千葉のお客さん、すごく楽しそう。
優勝がかかる試合って、会場の雰囲気が全然違うんだなあ。
国立競技場、行ってみたい…。

というわけで(?)今年の天皇杯は、行けるところまで行こう(応援に)ということにしました。
お金の問題はまったく考えてないというのが無計画な証拠ですが、
とりあえずは日曜日の九石ドーム
もし勝てば、次は長崎遠征。
目指せ元旦の国立競技場!
と勝手に鼻息を荒くしています。(選手の皆さん、どうぞよろしくお願いします)

さ、今日はもうちょっと夜更かしして寝よう。