夜、久しぶりの友だちに、久しぶりの場所で会う。
楽しかった。
変わんないねえ。
ただ、時間だけが、どんどん過ぎていくねえ。
月日のはやさだけは、速度を増している気がする。
お互いがぐうたらなのは承知の上で、30歳までにはまた会おうと話し、解散。
らくでよいです。

さて最近、一日中パソコンの画面を見すぎているせいか、学校帰りにはくらくらして気分が悪い状態が続いています。
しょっちゅう目薬をささないと、コンタクトも落ちてしまいそうなほど乾燥する。
楽しいんだけどなあ。
おもしろいんだけどなあ。
確実に身体は悪くなるだろうな。

そんな日々であります。

明日は金曜日だー。
何しようかな。
おいしいコーヒーを飲みに行きたいな。