けっこう、雨が降っています。
冷たい雨、外は寒い。

部屋着の下に、今日ユニクロで買ったスパッツを履いているので、たいへんあったかいです。
こりゃーいい。
この冬手放せなくなりそうだな。

今日は雨も降っていたし、のんびりな日だった。
朝も久しぶりにお昼近くまで寝た。
お昼からT君とユニクロやら本屋やらをうろつき、T君宅へゆく。
14時からサッカー中継があったので、テレビで観戦。
T君が借りてきたという「たこやき機」でたこやきを焼きながらの観戦だったので、
なんだかほとんど集中して観れなかった(たこやきはおいしかった)
結果は2−0のトリニータ完封負け。
こんな日もあるよね、と慰め合いつつ。
冬だし、Jリーグももうすぐお終いなんだなー。
ちょいと寂しい。

雨音が気になる。
雨が降るの、久しぶりのような気がする。
植物はうれしいだろうな。
私も、雨は好きです。梅雨の雨より、今の雨のほうが好き。

今日はまだまだ夜更かししてみよう。