お風呂上がり。
部屋のガラス戸を開けたら、しめり気のある冷気が入って来た。
でも、それほど寒くはない。
あけっぱなして、雨音をききながらの状態です。
明日がお休みだから、気持ちに余裕があります。

嬉しい結婚報告のおかげか、今日は「いい夫婦」の日なんだなあー、と時折思い出す日でした。
HPを見ていたら、トリニータのある選手も今日入籍したのだとか。
微笑ましいというか、何と言うか。やっぱり嬉しいねえ。
心からおめでとう。

先週サボってしまったお茶のお稽古にゆく。
お茶会以来、めっきり人が少なくなっている。
今日は(も)お茶室の戸を開けるまで、よだきい気持ちの方が上回ってたまらなかったけど、
やっぱり、行ってみるとすっきりするのだな。
お稽古の後、トイレの鏡で自分を見たりすると、目がきらきらしている気がする(ナルシストですな)
不思議。
やっぱり来週も足どり重く行くんだろうけど。

今日のお菓子は「鈴」をかたどっているみたい。
かわいい。そして、おいしかった。

お稽古の帰りに立寄ったローソンで、何の気なしにアンアンを買う。
アンアンを買うのは久しぶりなんですが、タイトルが「恋愛ストレス撃退法」ですから。
深層心理なのだろうか。いや、そのまんまか。
自分のこととなるとやっぱりだめだなあ。
さっそく布団の中で読んでみよう。

明日はひとりの休み。
何しよう。
カレーをつくろうかな。
とりあえず、たっぷり寝よう。