ふっかーつ。
インターネットが出来る環境というのは、もう私の中では日常なんだなあ。
なけりゃないで過ごせるけど、やっぱりあるとずいぶん便利。
できるだけ多く書こうと思います。


さて、ここのところの私は、色々と調子が良くないのです。

体調からいうと、学校でのパソコン作業がちょっときつい(受講内容より、身体が)
前も書いた気がしますが、一日中画面とにらめっこしてるせいか。
頭の奥のほうでごーんごーんと鐘が鳴り響いているような頭の重さと気分の悪さ。
パソコンから離れると大丈夫なんだけど。
だから、今日もお昼休みは外を散歩した。
外の空気は冷たくて気持ちいいから、そのときだけは頭まで酸素補給ができる感じ。
この仕事に就くのは体力的にしんどいのかなーと思ったりします。

その他は、おっちょこちょいなことばかりで、自滅気味。
例:バスの中で金具にひっかけタイツに穴をあけたり・足の小指をベッドで強打したり・妹に借りていたマフラーをなくしたり(後、某お店で発見さる。ほ)・定期を落としたり(指摘してくれたおじさんありがとう)・お茶のお稽古ではいつになくきつく注意されまともにへこみ…まあ、大した事ないながらも、自分に責任があることばかりで情けない。
慎重にならなければ。

そして、昨晩は車のCDプレイヤーからCDがでてこないという事態も起こった。
その日中に返却しなければいけないレンタルCDだったんだけど、
今日、夕方三菱に行ってようやく取り出してもらえました。
どうやらこのCDプレイヤーの調子も良くないらしい。
修理はけっこうお金がかかるんだって…。
ま、ならいっか。という感じでもある。
CDが聴けなくても私はラジオを聴くからいいんだ。へへんだ(開き直り)

今週はいろんな意味でへこんでいる週ですが、明日行けばお休みだ。
そう思って乗り切ろうと思います。

週末にかけて冷え込むそうです。
暖かくしましょう。