寒いですね。

金曜日。
待ってましたの週末です。

…といっても、今の私の生活って良いもんだなあと思います。
学生って、こんなに良かっただろうか。
多分、テストもないし、興味ある内容だし、皆ある程度オトナだから楽なんだろう。
先生も自由を尊重するタイプで、最低限のルールさえ守っていればと自由にやらせてくれている。
ぼろぼろの、たくさんねこが住み着いた校舎。
へんだけどおもしろい所です(ただし、将来の不安と貧乏が付いてくるけど!)
気分が悪いとか色々言ってますが、勉強できることに感謝しなければなあ。

最近、生きてるうちにいろんな言葉や音楽や、色々を知っておきたいなあと思います。
いつ死ぬかしらないけど、
私が知らないすごいことってまだきっと沢山あるんだろう。
パソコンのスキルとかも現実的で便利ですが、もっとじーんとくることが。
だから私も、いろんなことを吸収できるひとでありたいなあ。

明日は今年最後のJリーグ
もちろんスタジアムに観戦に行きます。
寒くなりそうなので、あったかくして行ってきます。