Xmas病状、その後。

病院に行くつもりで家を出た今日でしたが、どうしたことか(?)調子が良く、昨日までの約一週間の不安を忘れるほど普通に過ごしました。
(そういえば昨晩は一度も目を覚ますこともなかった)
そして結局病院には行かず。
治まったのか、なんなのか。
でも気になるので、もう少し様子をみて病院に行ってみようと思います。
毎度お騒がせします。

さて。
クリスマスがなんだ、とひねくれた私はちょっと斜めからみたりしてしまいますが。
教会の光はうるさくなくて好きです。
信仰しているわけではないけれど、この教会のある幼稚園に通って、クリスマスがとても神聖なもので、楽しいものなんだと思ったおぼえがあります(もちろん神聖なんて単語は知らないので、雰囲気、で)

今は、商戦にはのっからないぜ、とか思うけどなんだかんだでケーキを食べるんだろうし、みんなが幸せな気持ちになれるんだったら単純にいい日なのかもな?

そんなこといいつつ、特に予定のないクリスマス。
何か料理をしてみようかな。