そろそろ、ワム恐怖症を感じるこのごろ。
同時に、意外と素敵なクリスマスソングも沢山あるのだ、とラジオを通じて気づかされます。
洋楽で、オトナな、ムーディーな感じのとか意外と好きだ。
それと雰囲気は違うけど、カーペンターズのも良かった。

突然ですが、男性の「手」が好きです。
バスに乗っていて、信号待ちで隣に並んだ車は、大抵、運転手のギアに置いた「手」だけが見える。
その手に注目してしまうのです。
タクシーの運転手さんは白い手袋をして、なんか落ち着かずリズムをとったり。
この間みた、速そうな車に乗った男の人の手にはまいった。
ギアを素早くかくかくっと動かす手に、うっとりしてしまった。
今日みた、薬指に指輪をした人の手にもなんだかドキドキ。
繊細すぎず、いかつすぎない手が好みであります。

…って、私、あきらかにあやしい。

誰か、ミッション車に乗ってくれないかしら。
ベタですが、車をバックさせるときに助手席のシートを持つっていうやつもドキッとします(単純)
どっちもT君はしないので残念。

以上、へんな話でした。