今日は一日、とても寒かった。
風の強さのせいか、余計に寒さが身体にしみました。
年末ってかんじがするなー。

そして今。
家の立地が悪いのか、ただ単に風がすごいのか、ごうごういってます。
気になるのは庭の小屋のロック。
風が入らないように、木の板でおさえたりしているんだけど、さっき見たら板が外れてて、
不安そうに(って勝手な解釈)外を見ている様子。
ついでに洗濯ものの竿もしまってみた。

そして私は家の中なのにダウンを着て、年賀状のプリントアウト中。
これがね、苦戦してるんです。
もー、どーして「フチ」がでて絵が切れちゃうのか。
納得いかん作品が続々と出来ています。
気分転換して、まだ頑張ってみようと思います。
夜は長い。