こんばんわっす。
ほろ酔い加減の私です。

今夜は、マチでごはんを食べたんです。
後輩の子とちょっとした忘年会。
ひと皿ごと順番にやってくる、
ちょっとずつ盛られた美味しい食事をいただきました。
&ワイン1杯、カクテル1杯。
ぜいたくー。
主に、その子の仕事の話をぼうっと聴いてました。
(いや、ちゃんと聴いてます)
ほぼ日手帳を買ったというので、じっくり見せてもらったり。
(いいよねー、けど予定のない私にはちょっと厚めということがわかった)
電化製品について語ってみたり。
(主にパソコン話)

あー、たまには外でこういうお酒付きのお食事も良いものです。

そしてるんるんと気分よくバスに乗って帰ったら、
バスの中にどうやら手袋を落としたようで…。
ああ。
年の瀬にやってしまった。

バス会社に問い合わせたら、たった今答えの電話が入ってきた。
「ありましたよー」
とのこと。
ありがとうございます。
本当に。
明日の朝、受けとりにいきます。

相変わらずなことをやってしまって、こういうとき自分がやになる。

慎重に。何度言ってみても忘れてる。

さて。
何となく酔ってるけど、また年賀状のつづきをやろう。