おおみそか

午後からエフエムで、今までの「みんなのうた」の曲がずっと流れている。
コンピューターおばあちゃんとかアップルパップルプリンセスとか。
なつかしいー!と思いながら、大掃除をする。

今から郵便局に年賀状を持ち込みに行く予定です。
さ、準備準備。


******


さて、夜です。
お酒を少しと、お風呂にも入ってしまったのですごく眠いのです。
時々紅白を見ながら、ゆっくりしています。

こんなかんじで、年が暮れます。

早いなあ。
個人的には大きな病気もせず、良い年だったと思います。

この一年も、私の日記におつきあいくださってありがとうございました。
来年もこんな感じで更新していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。

それでは、2007年が素晴らしい年でありますように。
よいお年を!