お休み最終日。

銀行が今日から営業ということで、諸々の用事を済ませに行く。
その後、ふらりとバーゲンへ。

そうなると、ちらっと見て帰るなんてことは出来ませんでした。
今日がお休みの妹も合流して、計何時間同じ建物の中をうろついたのだろうか。
結局、靴とバッグを購入す。
妹も、かわいいブーツやらニットやらを買った。
無職なのにーひえー。というどきどきもありますが、好きなものが買えて嬉しい気持ちも大きい。
(久しぶりにこういう買い物をした)
ふたりで満足気分で帰ったのでした。

お買い物してしまったので旅行はあきらめたけど。
京都に行きたいなあ。
冬の京都、今頃すごく寒いんだろう。
美術館に行ったり、ケイブンシャに行ったりして、そのあと喫茶店でコーヒーを飲みたいなあ。
ふつうのことだけど、京都だけの空気ってあるもんな。
むーん。
…でも、やっぱり寒そうだ。
私は大分を満喫してやるぜ。

おとなしくなりつつあったヘルペスが再び猛威をふるい始めたよう。
左頭がずっきんずっきんしております。
寝る。

さあて。
明日からは学校だ。
日常に戻るぞー。