こんばんは。

週末は友達と久々に飲み、笑い、楽しい時間を過ごしたり、
絵を観にいって勉強になる話を聴けたりと充実しました。

そしてまた新たな週が始まりました。
学校はたのし。

トリニータが始動したらしい。
サッカー観戦がないせいか、なーんかさみしいもんね、最近。
早く始まらんかなー。
今年のユニフォームはどんなんだろ、などと色々楽しみにしております。

さっきは以前見たことがあるターシャ・テューダーの番組の再放送を少し見た。
現代とは思えない自給自足の生活。
自然の美しさやら、その生活に惹き付けられる。
小さい頃憧れていた赤毛のアンのことを思い出した。
今のアメリカにもあんな生活があるんだなあ。