Baby_1一日中寒さの厳しい日でした。
顔に風があたると、ひりひりするくらいの。
でも、金曜日。気分は晴ればれであります。

夜、Mさんと先日産まれた友だちの赤ちゃんを見にゆく。
旦那さんにそっくりな、かわいーい男の子。
友だちに似てきてもかわいいだろうなあ。
ついついパチパチと写真を撮る。
赤ちゃんに会うとほんとうに癒されます。
それから、産婦人科の病院の雰囲気も好きだ。
ミッフィーやら何やらのキャラクターがあふれていたり。
(ペンタくんぬいぐるみが飾ってあったのも見逃さなかった)
ガラスばりの赤ちゃんルームを外から見るのも好き。
へんな言い方かもしれないけど、ふつうの病院に比べて暗い感じがしないのは、
やっぱり幸せであふれてるからなんだろうなあ(誕生だもんなあ)

うーん。
赤ちゃんはいつか産みたいなあ。

そんなことを思いつつもMさんとお茶して帰る。
楽しかった。

それにしても、な寒さ。
お風呂にじっくりつかるぜ。夜更かしもしよう。