昨日は、東京マラソンを見たり電機店めぐりをしたりと、ゆっくり過ごした休日でした。

新しい一週間。
月曜日はどこか気が重い気もするけど、外が春みたいなので気分は軽く、少し薄着で家を出た。

ところが学校ではやる気がでず、結局ぐうたらになってしまった。
ま、いっか。
徐々にエンジンをかけるとしよう(…と言ってみる)

外の空気が気持ちいいので、帰りは歩いて帰ることにする。
途中立寄ったブックオフで古いリンカランをお安く購入。
ヤッタ。読み物が出来た。
Y電機で調べものもする。

あとはひたすら、歩く。
中学生のころ通学していた道を、その時ぶりに歩いた。
懐かしさよりも、初めて見る景色のような気がした。
あの頃は友だちとおしゃべりに夢中で、全然まわりを見ていなかったのかもな。

神社経由はきつかったけど、どうにかこうにか帰宅。

早速、眠いです。
布団に入って、だらだら過ごそう。