外は風がごうごう鳴っています。
屋内にずっと居たからわからなかったけど、今日はへんな天気だったみたい。
歩いていると、空気は春だなあと確信した。
あまい香りがする。うかれたような、でもすこしゆううつになるような香り(個人的には)
もう、春は来てるんだなあ。

スコーンを焼きたい。
…ときに限って家にはオーブンがない。
壊れて以来、買う予定もないようだ。
バレンタインも他所のオーブンを借りたのだった。
妹と私のなかで、最近密かにお菓子づくりが流行っているのでもどかしい。
生地の準備はすぐ出来そうなので、
明日T君宅におじゃましてつくらせてもらおうか…。
ずうずうしいかなあ。

だらしないこの頃。
眠いのは春のせいということで。

でもね、やっぱちょっとゆううつなのです。
なるべく悲観はしたくないと思ってはいる。
これも春のせいかいな。