Dsc_0829onweb_3はやい。
2月は「逃げる」ってほんとうだね。
3月は「去る」かー。
あっという間に流れて行く。ひやひや。

夕食後にひとりパークプレイスへゆく。
ここ何日か「スターバックスに行きたい」と思っていたので。
GAPをチラ見してから、いざ。
ゆっくりしようかと思ったけど、人が多くて落ち着かない感じだったので
ラテを買って、テイクアウトした。
(パークプレイス滞在時間:約10分)

全く大した距離ではないけど、家までの道程はドライブ気分だ。

運転しながら色々と考える。
仕事、どうしようか。とか。
うーん。
改めて思ったことは、ここにきて(ある程度年齢を重ねたという意味で)
「えいっ」とすごい気合いの入る仕事をするには
けっこう勇気がいるっていうことだ。
理想と現実、というか。
とことんストレスに弱いので、やっぱり考えてしまう。

ハテ…。

今日おいしかったので、明日のお弁当もサンドイッチにしようと思う。
明日はきゅうりも入れよう。

なんだか、最近の日記の調子が一緒だなあ。
悶々とする日々。