ウムー。
相変わらず混乱した頭の中です。
現実逃避したいのだろうけど、やたら雑誌が読みたい。

何か読みたいぞー。
と思い「noi」という雑誌を買ってみた。
内容はまたも生活系ですが、クウネルほどの世界を持つ感じでもなく、ナント言いますか、これはこれですっきりしていておもしろいです(わかりにくい説明)
写真の撮り方なども載っていて参考になる。
…がよくよく見て気づいたことに「二人で暮らす男女」のための雑誌のようです。
ま、年齢的にはちょうどいいので良いのですが。
何事も参考に。

今日は、お店で香水のおためしをちょっと手首の内側につけるつもりが、
勢い良くかかってしまい、香りが気になる日でした。
良い香りも度を越すとうっときます。
家に帰ってハンドソープでよく洗っても香る香り。
けっこう強かったので、まわりのひとが不快な思いをしてないと良いけどなあ。
注意しましょう。

さて。また現実逃避に入ろうー(だめだー)