気分が滅入るようなことばかり書いてはと思うのだけど、
書かないと苦しいので、パソコンの前にいます。

逃避しつづけても、結局は解決しないとすっきりしないんだろな。
就職、ももちろんだけど、色々な意味での将来のこと。
ここのところ、色々な先延ばしにしていたことが波のように押し寄せて来て、
今日もまさかというタイミングでその問題に直面することになった。
ここまできたら、やっぱり向き合わないといけないんだろうなと思った。

問題は、こういうときに孤独感を感じていることなのかもしれない。
彼の手を握ってみたけど、心は苦しいまんまなのだ。

ひとりになると泣けます。

あー。暗いねえ。春だってのにねえ。

今日は風邪ひきで声ががらがらです。
足腰も痛くなってきたのでいやな予感。
明日は学校にもぜったい行きたいしなあ。

今日癒されたのは、学校の先生がお菓子の詰め合わせをくれたことです。
(女子だけでなく男子にも!今ふと思ったけど、男子、って久しぶりに書いたな)
うまい棒とかキットカットとかが入っているのだ。
今日は円周率の日なので〜と言っていたけど、優しい先生だ。
くじも入っていて、おもしろかった。

漢方を飲んだので、はやめに寝るとします。
明日はもっと元気になろーう。
おやすみなさい!