一日中鼻がむずがゆく、くしゃみをしていたら、嗅覚がなくなりつつある。
ティッシュを脇に置いて、パソコンに向かっています。

弟が春休みで帰ってきた。

ヨーロッパに行ったということで、写真を見せてもらう。
建物ばかりの写真で、おもしろい。
地震がないからか、日本ではありえないような建物ばかり。
(ガラスばりだったり、壁面の凹凸がすごかったり)

写真だけでトリップしてしまう。
全く未知で、すごいものを見ると、なんといいますか、
まだこれを見ずには死なれんぞ。とか思ってしまう。
こんなことを思いつくひとがいるんだなあと、
とにかくすごく刺激を受けます。

もっと色々なものを、生で見てみたいなあ。