Csc_0388


さて、今日は楽しみにしていたトリニータvsレッズの日でした。

初めてのSS席観戦。
グラウンドと選手の近さに驚く。

レッズサポーターの人数の多さと声の大きさにも驚く。

そして何より、試合がおもしろかった!
結果は2−2だったのだけれど、試合が終わる直前にトリニータの同点ゴールが決まったときは、
すごい盛り上がりだった。
私も友だちもわーわー言い過ぎて、のどが痛くなるほど。

楽しい。
あーやっぱりサッカー観戦は楽しいぞ。
お金持ちになったら、SS席で毎回見たいという野望も抱きつつ(金額を見るととうてい無理ですが)
また行こうという気持ちになりました。

逆に、レッズのホームである埼玉スタジアムトリニータを見てみたいなあ。

最後まであきらめない。
何だかアツイわ、今夜の私。
やっぱりやべっちを今夜もチェックして寝ます。