修理に出していたカメラが戻ってきた。
よかったー。
元気に戻ってきて、よかった。
今回はラッキーなことに保証の範囲内だったようで、助かりました。
大切に扱わねば。嬉しいなあ。

T君に会う。
どうでもいいことで、私がすねる。
抑えのきかないイライラです。

そんな感じなので、空気が悪くなり(ああ)
久住あたりにドライブに行く予定が、結局野津原までになった。
みどり牧場で動物に触れたり、見学したりしてそれなりに楽しんだ。

夜、生理がきてはっとする。
あーやっぱりそのイライラだったんだなあ。
また迷惑をかけてしまった。
この時は、なるべく人に会わないほうが良さそうだけど、寂しかったりもするのです。
難しい。

エッセンシャルオイルで落ち着かせて寝ようと思います。
おやすみ。