Dsc_0881_3



16時頃。
屋根に雨が落ちる音が聴こえだしたので、窓を開けると、もう地面がずいぶん濡れている。
ロックがびしょぬれで座り込んでいるので、屋根のある場所へと抱いて移動させる。
急に梅雨らしくなったなあ。

NHKのエフエムを聴きながら、雑誌を読んだりしている。
今日、歯医者さんで治療してもらったところが、ずきずきと痛む(麻酔が切れて)
生理がはじまって、食欲も気力もないので、こんな感じのゆっくりした過ごし方がちょうどいいみたい。

夏だからか。
ちょっと行動的になりたいと思う。
夕陽を見に行ったり、バーベキューをしたり、海に潜ったり(意外と好きなんです)したい。
高速道路にのって、福岡まで運転してみたい。
おしゃべりして、わははと笑いたい。
ワインを飲みに行きたい。
…えらく想像力が高まってるな。

今日は写真の日なんだった。
薬局とかに寄り道してからいこーっと。