くもりの日。

今日は、やっぱり神戸にサッカー観戦に行きたかった。
昨日になって、どうにか行けないものかとあがいてみたけど、時間的に無理だったのであきらめた。
T君とお茶をしながら、速報を見る。
3−1で勝ったみたいで良かったです。

のんびりしてたら、T君は仕事で呼び出されて出掛けてしまったので、
ひとりテレビを見続けた。
BSのニューヨーク特集。
映画「ニューヨーク・ニューヨーク」というのと「ウォール街」は途中まで(眠くなり断念)
あとホイットニー美術館とグッゲンハイム美術館の特集を見た。
おもしろかったー。
ニューヨーク熱が勝手に高まる。行ってみたいなあ。

あと、カウリマスキのお兄さんが撮ったとかいう、ブラジルのサンバについてのドキュメンタリー(これまた集中力なく途中まで)

なんだかんだでずっとテレビの前にいた日だった。
日頃あまりに見ないので、こういうのも良いなと思った。
今からも、サッカー番組を見てから寝ます。

明日は超・早起きの予定。
どんまい。