休日。

お昼すぎから、同じくお休みのT君に会う。

すし名人でごちそうになる。
(大トロ、ねぎとろ万歳!幸せだー)
その後パークプレイスへ。
平日は空いてていいねー、と言いながらまたふらふらと。
とにかく外は暑いので、屋内が涼しくて幸せなのである。

そう言いながらも、帰りにちょっとだけサッカー練習の様子を見に行く。
日傘を片手に見学。
じりじり…。
あ…暑い。
でも、こんな暑い中走り回っている選手たちを見るとすごいなあと感心するのだった。
今週末の試合は観に行けないけど、勝つといいなあ。

うちの近所で、蝉が鳴いているのを確認した。
夏だ。
どうする。もうからバテて、越せるのか。
夏大好き、という人に憧れる。