もう、すぐ7月。

今日もむしむしデイ。
汗ふきシートというものがこんなに魅力的なものだとは。
出先で、大活躍しております。

今日は住民税の支払いを終え、歯医者さんに行き、写真教室に行き…と何だか慌ただしかった。
最近眠りが深い。
短時間勤務でそんなに忙しくもないけど、やっぱりどこか疲れている。
来月から、正式な勤務スタートです。
あまり深く考えずに、身をまかせてみようと思います。

母の体調が悪く、妹が作ってくれた夕飯がおいしかった。
現在胃の調子が良くない私には助かる、野菜たっぷりのメニューで嬉しかった。
庭で育てているきゅうりやらトマトやらが収穫の時期を迎えていて、おいしく頂いている。
夏は苦手だけども、夏野菜は大好きです。