おひさしゅう。

すごい雨と雷と、現在は晴れてむわっとしています。
ここはタイかマレーシアか。

週末から、いろんな人に会ってごはんを食べた。
密かに公務員試験に受かった高校時代の友だち、いつの間にかクラスメイトとつき合い始めた子(この間の学校の)等々。
知らないあいだに、色んなことが起こっていたようだ。
みんなきらきらしていて、元気をもらった。

欲望をいくつか。
ジャズを聴きにいってみたい。ピアノが聴きたい。
高架下の屋台で焼き鳥とビール…とかやってみたい(高架はないけど)
ボルベール<帰郷>を観に行きたい…んだけど、T君を誘ったらきっとダイ・ハード4.0の方が観たいというはずだから、ひとりで行こう。