499







こんばんは。
静かに雨が降りはじめました。

最近の私は、元気です。
仕事にはだいぶ慣れてきました。
基本的に暇ですが、人に接する仕事は楽しいものなんだなあと感じています。
勉強することも、ありそうです。
ただ、思うように働けないことがすこし心を曇らせます。
時給生活おそるべし。
主婦のパート状態のシフトに、ブログの更新を休んだ何日かはけっこうへこんでいました。
この先もこうなのか、と今すぐきいてみたいけど、まだそんなことは言えない。
ということで、今は今のことをしっかりやる。ということにしました。
あと、アピールできる部分でがんばる、と(ここが重要なのですが)

私はこのお仕事のことがとても好きな気がするし、やってみたい。
だからこそ挑戦してみようと思います。
今は目の前のことをちゃんとやる。

そう思い通りにはいかないもんだ。
とりあえず、先日友だちから影響を受けたジム通いへの憧れとバーゲンはお預けだ。

どんまい。どんまい。

そういいながら、ショックを受けた衝動で(言い訳)teemaのマグを一個買い足してしまったことは秘密です(そう言いつつ嬉しい買い物)
これぞ衝動買い。