家でじっとしておくつもりが、結局一日じゅう動き回ってしまった。

デパート。
美術館を2つはしご。
いとこと合流してわさだ。
最後はアクロス。

わさだでは、見ぬふりをしていたバーゲンに足を踏み入れてしまい、
ついつい買い物を。
すんごく安くなってたバッグ(通勤用)と、セール対象外のカットソー、です。
散財…?
いや、これくらい良かろうよ(言い聞かせる)
お買い物は楽しいねー、と、いとこの子と興奮して見てしまった。

丘の上にある美術館では、とても好きな絵を観た。
こういうかんじ、すきだなー。と思える絵に会えるのはうれしい。すごく。

いろんないいものを見たので、前向きにいけるかな。
明日からもがんばろー。