日傘を失くした。

とてもとても大切な日傘で(ならなくすなよと言われたら何も言えないんだけど)
ラルフローレンので、がんばって買って、これ以上のは現れないぜ、なんて思っていたのに。
ああ。

仕事の帰り、同僚とパルコのスタバに寄って
「忘れないようにしなきゃなー」と思いながら、席のよこの柵に引っ掛けたのが最後の記憶。

バスの中ではっとして、
帰ってスタバに電話して、でも気が済まなくて車でもう一度行って来た。
「ないですねー」
とスタバの店員さん。
それでも気になるので、閉店後の警備室に案内してもらう。
今のところ届け出はないとのこと。
沈む私に、スタバの店員さんの優しさが身にしみました(涙)

もしやバスの中?
と思い電話をしたところもう終わっていた。

あああ。
今晩はとことん落ち込ませてください。
こんなお別れ、寂しいわ。
ばかばか自分のばか。
私にはあの傘が不似合いだったのかな(超・悲観的)

とりあえず、シャワーを浴びて気分を変えてみます。