月曜日。
風が涼しく、過ごし易かった気がします。

今日、8月のシフト表をもらう。
結局忙しかったのは先週だけだったかあ(という感じの仕事の入り具合)

そして今更気づいたことに、明日から3連休らしいのです。
ゆっくり休みたかったから嬉しい気もする。

せっかく3日あるんなら…と、ひとり日帰りで福岡に行く計画を立て始めました。
お金はないけど気分転換に。
福岡は半年ぶりくらいかー。この間って気がするけどなあ。

そういえば台風も来ているらしい。
この台風5号、別名は「うさぎ」らしい。かわいい。
我が家のうさぎのロックは、元気がない。
いつもは食欲旺盛なのに、顔をそむけて、一カ所から動かないのだ。
暑いのに外にいるんだもん。いくら影だといっても、きついよね。
病気かな。
家族で心配しています。
何かいい対策をしてあげんとね。

さて。今夜はまだまだ夜更かししてみようと思います。