選挙速報をちらちら見ながら、マニュキアを塗る夜です。

今日は、T君とけんかした。
けんか…というか、私が一人爆発したというか。
結局悪いのも私で。
昨夜決意したことを抑えることができず、わがままを言ってしまったのだった。
いやなことをたくさん言って、泣く(最悪だ)
いやーな空気のまま、なんとなく津久見までドライブをする。

そしたら、だんだん晴れてきた。
高速にのれて嬉しかったのかなんなのか。
ねぎトロ丼を食べるころには、すっかり気持ちは落ち着いた。

耐えに耐えているようだったけど、今日はさすがにT君もうんざりしたと思う。
私だって、別れを意識したくらいだ。
でも、ぶつからんと解決できないこともたくさんあるのもわかっているから、
今後を思うとちょっと気が重くなるのだった。

…まあ、とりあえず終わり。

そういえばゆうべは金縛りにあった。
何年ぶりだろう。疲れてるからかなー。

最近急にがんばってみたり、ちょっと体調が悪かったからだろう。
ほんとの意味で、今度のお休みはゆっくり休もうっと。