23時半。

台風の目にあたるのか、過ぎたのか。
すっかり外は静かな様子。

おかげで、色々な片付けがけっこうはかどりました。

仕事のこと。
ここにきて、チャンスが来ているみたいだ。
しんけんに働いてみるか、今のままか。
今のままはさすがにちょっと生活が苦しいのだけど、ちゃんと働くことにも勇気がいる。
私の性格上、ハードな仕事には耐えられない(ストレスをためやすい)のはよくわかっているし。
かといって、今の職場はけっこう好きだから、挑戦してみたい気持ちもある。

バリバリとこなすタイプではないのだなあ。

むー、難しい。
先方に正直なことを言っていいものか。やる気を見せるべきなのか。

なんだか悶々と考える夜です。

なんだかんだで明日からフルタイム勤務なのだ。
連休、しっかり休めたかな。
焦らず、慌てず、ゆっくりいこう。