台風一過。
蒸し暑い一日でした。

七夕まつりに連動したイベントで、22時までの勤務。
汗だくの裏方作業。つ、つかれたー。
そして何が困るかというと、その時間にはすでにバスがないこと。
結局、違う路線で途中下車した所までお迎えに来てもらう。
うーん。どうなんだ?これ。しょうがないか。

楽器演奏を絡めたイベントはおもしろかったです。
ぱっちんは、どうだったんでしょうねえ。

そういえば今日はじめてクスクス料理を食べたのだけど、美味しかった。
道でめじろんからうちわを貰ったのもうれしかった。かわいいなあ(写真)

仕事に関しては、また昨日日記に書いたことと一転二転しそうです。
やっぱり期待はしないほうが良さそうだ。
自分の働き方が不安定というのは、意外と困る(色んな意味で予定がたたないのだ)
いつも思うように、今やれることをやるだけだなあ。
肝心なところでおおざっぱなので、いざとなれば他でバイトしよう、と思っている。
それでいいのかもしらん。
よし、仕事の話はおーわり。

妹と、海に行こうえ、と話す。
私は水着姿をさらせるような状態ではないのですが、私たちの場合「ビーチ」じゃなくて、磯みたいなところを泳ぐのが好きなので、良いのです(良いのか?)
一応、Tシャツなど着て泳ぎますし。
ゴーグルで、よくわからん魚の群れやら、うにやらを見るのはすごく楽しい。
お父さんがそういうのが好きで、小さい頃から私たちもその影響を受けている(アンチ海水浴場)

去年は行けなかったので、今年はぜひ。