ラジオからはアルゼンチンタンゴ
お風呂あがりのクーラーの中、くつろいでおります。さいこう。

今朝は、気持ちよく寝すぎて、起きたら8:10だった。
バスの時間が8:25…ということで、とりあえず服を着て、顔を洗って歯を磨いて、家を飛び出したのだった。
そんでもって、何とか間に合った。
やればできるもんだ(なぜか誇らしげ)

夜は花火大会があったのだけど、T君も用事があるらしいし、本当は参加しなければならない「花火を撮る」写真の会も断って(ごめんなさい)家に帰った。
そんでもって、両親といつもの回転ずしへ。
最近行く頻度が高い気がするのは気のせいか。
本日は「大びんとろ」のおいしさに参りました。ごちそうさま。

そういえば、街には浴衣姿の女の子たちがあふれていた。
夏だなあ。
花火、きれいだったかな?

明日こそはちゃんと起きて、余裕を持って家を出るぞー。
さーて、明日水筒にいれる紅茶を準備しようっと。