Dsc_0663_5



待っていた休日。
陽射しが強くて暑いけど、風はさらっとしている日でした。
たっぷり寝て、ようやくぼーっとすることができました。
床をふいたり庭に水を撒いたり…も、めんどくさくない。

コーヒーゼリーをつくって、お昼すぎから、別府までひとり車を走らせる。
留学生の多い別府なら「クスクス」が売ってるかなあと思って、トキハに行ってみたのだけどなかった。訪ねた場所を間違えたかな。
先日クスクスが美味しかったので、自分でも挑戦してみようと思ったのだった。

まあ、良し。
ひとりお茶をする。ただぼうっと。
それだけでもリラックスできて、良かったー。

なんとなーく生理前のだるさはあるものの、気持ちが落ち着いて、だいぶ良くなってきました。
車を運転するのもストレス発散になって良いもんです。

休息は大事だなあ。しみじみ。