本日お休み二日目。
…ということで、今はなんとなーく日曜の夜のような気分を味わっております。
久々だ。

夜は、風が涼しいです。
最近、夕焼けがきれいで嬉しい。
日が暮れたころ、パークプレイスあたりにいたのですが、高台から見る別府方面の夕焼けが本当にきれいで、カメラを持ってこなかったことを悔やんだ。

雑誌なんかも、モデルの人が秋色の服を着て、ブーツなんか履いてにっこりしている。
はーん。
好きな季節がやってくる。
暑さに油断してはなりませんが、楽しみにしていよう。

昨夜見た、NHKのドラマの続きが見たいけど(実日子ちゃんが出てた)今日は眠気に耐えられそうにないのでねまーす。おやすみなさいませ。