おぼんだよー。

弟が今朝方満員の船で帰ってきたり、アクロスの大分特産品コーナーが賑わっているしで、何も関係ない私もお盆ムードになぜかのってしまって、明日がお休みかのような気分です。
平和だなあ。

今日の出来事を、以下淡々と。

・見れなかったけど、今日は虹が二重にかかったんだって。

iMac実機を見る。…やっぱり前のがいい。困った。先日4軒電機屋をまわったけども(好きな事にはすごい執念を見せます)もう前のはないんだって。時間とお金がないからもう、あきらめるしかないかなあ。

・ここにきてテトリスにハマる。頭の中で図形が動いています。

トリニータ勝つ。心から嬉しい。


T氏は明日から1泊2日でまたも広島に野球観戦に行くらしい。
今回はカープグッズではなく、もみじまんじゅうをねだってみた。
広島、どんな所なんでしょうか。
お好み焼きを食べに行ってみたいです。

明日はサンドイッチをつくっていこうと思います。
紅茶の準備は完了。
起きることができるのか。問題はそこだけです。日曜ダイヤ、忘れずに。