今日は虹を見ました。

またも働き方について考える。
でもあまり考えてる時間はないらしい。明日伝えよう。

昨晩のことですが、いつもの本屋さんに行くときに、ウクレレの音色が聴こえてきた。
やさしい、ぽろんとした音色です。
どこどこ?ときょろきょろすると、ベンチで、若いパパが赤ちゃんを寝かせながらウクレレを弾いていたのだった。
私まで眠くなりそうな、優しい音でした。
でもそんなことやっちゃうなんて、おもしろいな。

かわいい人になりたいなあと思う。
あたふたしたり、すぐ縮こまってしまうこの性格は変えられそうにないけど。
やっぱり、ちゃんとあいさつをしていたり笑顔がかわいい子は、いいなあと思うんです。
他のバイトの子とか見ながら(とても感じの良い子がいるので)思ったんです。
かっこいい大人は憧れだけど、歳をとっても、やっぱり女子はかわいくなくちゃあいかんのではないかと(でも、芯はしっかりしてなきゃだよね…難しい)

お。カープ勝ったみたい。T君良かったね。

明日は3色そぼろ弁当にする予定。がんばれ早起き。