Kite_2

ニュース!10月に80円&50円切手のデザインがついに変わるそうです。
ようやくだなあ。そのデザインはどうでしょう。
また鳥かー。という気はするけど、今のよりはすっきりしてて、涼やかな感じがします。

明日はお休み。
今までの緊張がぷつんと切れたのか、夜になって急に疲れが押し寄せて来た。
ウイークデーは、家に帰ってもどこか緊張し続けているんだと思う。
切り替え下手だなあ。
改めて思う。私、絶対バリバリ働けない。
自分の中で大切なのは、仕事じゃない。
そういいきれる自分、どうなんだろうか(笑)でもね、ホントだ。
最近微妙な立場のアルバイターなのです。

夜、T君に会ったのだった。
もみじまんじゅうを頂く。ありがと。
久しぶりに一緒に夕飯なんぞ食べる。人が混み混みのパークプレイスで。
賑やかな中でも眠気に襲われる私だった。

なんかねー。

寝ます。ぐーすか寝ます。