お休みでひっそりしている、企業の中にあるATMに行く。
車を降りて、建物まで歩く。
静か。車の出入りもなく、しーんと静かなのに太陽はじりじりと照りつけていて、自分だけがこの世にいるようなへんな感覚になる。

くらくら。

終戦の日は、今日みたいに暑かったそうです。
ニュースを見たり聴いたりで、戦争のことをちょっと考えた。
戦争は知らんけど、おじいちゃんやおばあちゃんから聴いておくべきかもしれん。

疲労回復のためサッカー観戦はお預けにしたけど、正解だったかな。
とにかくバテ気味。

そのかわり(?)夕飯で生春巻をつくった。
中に入れる具をたくさん用意して、たれもつくって、おいしかった。
夏はこういうのがいいなあ。

最近、何だかお疲れ日記になってていけません。
やっぱり今日もたくさん寝て、回復できるようにします。
おやすみなさい。