何だか今日は、まだ眠気がきません。
明日がきつくなるから無理はしないけど、まだ大丈夫。

仕事のあと、T君に迎えにきてもらって、一緒に夕飯を食べた。
ほんとうは今夜はサッカーがあったからドームに行きたかったけど、今日はおあずけ。
最近、内々でブームのロイホへ。
スリランカカレーをいただく。辛い、うまい。
ロイホはですね、ドリンクバーもおいしいんです。
ポイントをもらって、満足して帰る。
ささやかな幸せであります。

はて。
部屋がごちゃごちゃで、片付けしなきゃいけないのですが、放置中(スイッチが入らん)
先日福岡で買ったアロマキャンドルがとても良い香りです。
今点けているのは、マンダリンの香り。
香りで落ち着いたら、少しずつ片付けでもしようかなー。
寝てしまいそうだけど。
あ、っとその前にサッカー番組を見ます。

最近、なかなかじっくりと日記の更新ができてないなあ。
落ち着きたい日々です。

それではまた。